大分コン

例の作戦を早速決行したらしい(笑)
さすが有言実行シスターズ(意味不明)


・梨華に「ひとみちゃん」と呼ばれてテレテレなよっす
・テレ隠しに「これからは"ひとみ"って呼んで」と会場に振るよっす
・それを必死に却下する美貴様


キミら面白すぎるぞ(笑)


しかも、リアルにこれをやったらしい。


はぁ・・・長野・大分をはずしたのは梨華ヲタ的に負け組でつね(;´Д⊂)


なんすか・・・「、、、好きだよ」のサンバステップも弄られたんすか?
アレはねぇ、このツアーでオレが一番好きな部分なんですよ。
あのステップを踏んでる時の梨華はたぶん年齢設定14歳(笑)で、これ以上無いっていうぐらいの満点の笑顔で、何度見ても解析不能なぁゃιぃ動き(笑)っていうのが面白くて、振りコピも手拍子も忘れてただ見ている事が多いですゎ。
ソレが見れるのもあとわずか三回か(;´Д⊂)