娘。武道館2days(1日目)


モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜
日本武道館
1730開場1840開演20??終演 北スタンド1階E列一ケタ台


この日行った身内が全員バックスタンドってどうなんだと(苦笑)


なんか色々ありすぎて、覚えてるのが娘。たちの肩甲骨・背骨のくぼみ・ひざ裏(爆) ぃゃ普段見ないからね、そういうとこは。
小春たんはれぃなの愛あら衣装で登場。似合いすぎ。噛むんだけど慌てたりしないところに大物感が。
17歳最後の日のライブでこんこんが久々に声がひっくり返って娘。たちもオレ等も苦笑(苦笑) 
ネ申のお告げ通り美勇伝は新曲やってくれたし。。。余談だが美勇伝はこれから大プッシュされるらしい。その分結果を出さないとまずいらしいけど、ヲタも忙しくなるぞと(笑)


アンコールで歌う曲として梨華がアレを選んだことは想定の範囲外だったけれど、梨華の人生を変えた曲として「ザ☆ピ〜ス!」と同じぐらい大事な曲ということで納得の選曲。


基本的に演者が後ろを向く演出ではなかったが愛ちゅん、ガキさん、こんこん辺りが割とこっち見てくれたし、どうしたことが美貴様はやたら愛想が良くて何があったんだろう?とか考えてたら階段を登ってこっち側にきた梨華に発見されるし(爆)


終演後撤収しつつ明日の夜の部の座席をチェック。どうやらセレモニーは梨華の顔を正面から見ることになりそうだ。。。