美勇伝楽天応援イベント

イベントは柵外観覧自由で握手会はバターし放題w
(追記)
9時半ごろ現着すると昨日何もなかったところに横腹を開けるとステージになるデカいトラックが1台止まっていて、それを取り囲むようにテント設営中。こんなとこでやるんかい(苦笑)
10時過ぎから物販が始まって難なく握手券ゲット。つか物販担当がゼティマの元宣伝部長って結構必死ですね(苦笑) 球場の高いところからライブイベントを覗き見しようと思って当券売り場の方に行こうとしたらステージの対面が柵で区切られてるだけで普通に見れるじゃん、ってことで2列目確保。柵の内側は事前に申し込んだ親子連れがいたけど前の方3分の1ぐらいしか埋まってない。で、仕込みと思われる女子小学生の団体さんとその辺を歩いてるところを拉致されたっぽい親子連れで何とか埋まった(核苦笑)
予定よりやや遅れてイベント開始。初っ端の紫陽花でフリコピやらケチャやってるところを小学生にガン見される(泣) トークは野球クイズみたいなのをやってたけど音響が良くなくてあまり聞き取れず。最後ひとりじめを歌って終了。梨華cの太ももがタマランことになってました(爆)
すぐ横のテントの中で握手会をやるというのでそっちに移動するとまだCDを売ってる(苦笑)しかも握手券が5センチ以上の束で置いてあってあんたら何枚売るつもりやねん!っで取り合えず2枚目購入。テントの横から中を見るとひとりじめ衣装の上に楽天ユニを羽織ってて激キャワ。
で、一周目。

オレ<また日に焼けちゃうね
( ^▽^)<大丈夫です(笑)
オレ<ん?
( ^▽^)<今日はバッチリ塗ってきました(笑)
オレ<(笑)そっか、じゃ暑いけど頑張って!
( ^▽^)<はい!ありがとうございます!!

盛岡と違ってゆっくり話せてもうこれだけで満腹w

オレ<まえっちが「ガンバレ」って言ってたよ
从,,^ ロ ^)<・・・・(2秒ほど間)
从,,^ ロ ^)<アッ!!ありがとうございます

もう忘却の彼方なんでしょうか(笑)


一周目で満足してしまったので二週目は軽く・・・のつもりが

从,,^ ロ ^)<アタマ気をつけてくださいね・・・

みーよが言い終わらないうちにテントの梁にアタマをぶつけてしまい

从,,^ ロ ^)<プッ
川 ´^`)<プッ

・・・痛かったけどちょっとおいしかった(泣・爆)


(さらに追記)
某ちゃんねるで拾った情報によると現場で仙台アクターズのコがチラシを配ってたらしい。ネ申がいたら面白いことになってたかもしれんなぁ(笑)