美勇伝説Ⅱ@品川2日目

37歳最後の日と38歳最初の日を美勇伝コンで迎えられてホントヲタ冥利に尽きますよ(爆)


昼の部
・真ん中右ブロックのセンター寄り5列目ぐらいを確保。
・始まっても全然押されない。
めーぐるとヤジーの笑顔に癒される。
・「愛〜スイートルーム〜」のハートが何度もオレを直撃(脳内)
・二人漫才は収録を意識してか定型_| ̄|○
・「まごころの道」でやっぱり泣いた(縛)


夜の部
・最前ブロックセンター10ズレぐらいの柵よっかかりポジションを確保。
℃-ute登場のアナウンスとともに圧縮開始(苦笑)
めーぐるとヤジーの笑顔に癒される。
・圧縮の時流れてきたタイガーが核邪魔(爆)
・「ひとりじめ」の上手側ポジションで梨華cが切ない表情でオレを見つめながら(脳内)熱唱(*´Д`)
・「愛〜スイートルーム〜」で満面の笑顔でオレを見ながら(脳内)ヌギヌギハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
・み〜よの腹筋がエロい。
・二人漫才は収録を意識してか定型_| ̄|○
・「まごころの道」でやっぱり泣いた(縛)
・青ラメ衣装のトップスの背中の部分にあった肌色の補強布が無くなってた → トップスを支えてるのは3本の細い紐だけ → ノー○ラハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(縛)
・み〜よのジットリ汗ばんだ背中がエロい。
・カッチョイイゼ!の岡Πを久々に堪能。いや〜やっぱ凄かった。ギュ〜されたいと思った(縛)
・アンコールのMCはツアー総括。
・川 ´^`)<今日で最後なんですけど・・・岡田的にはもう一回やりたいです!
・( ^▽^)<衣装が豪華ですけどどうですか?
・川 ´^`)<セクシーで可愛くて美勇伝しか似合わへん!!
・( ^▽^)<豪華なセットはどうですか?
・从,,^ ロ ^)<和を(ry・・・ワオ!(謎爆笑)
・最後捌ける時に( ^▽^)<美勇伝サイコーッ!!って(笑)


終演後テニスセンター裏手のパーキングで着替え&馴れ合い。Y氏と名古屋のN氏はディナーショー当たったそうで裏山しすぎる(´・ω・`)℃-uteイベの後ニヤケ顔を激写しにいこうかなw