AKB48@秋葉原48劇場

1230開場1300開演 65番


番号が前日よりさらに遅かったにも拘らず余裕の左立ち最前確保。
昨日試験で欠席したのぞふぃすが帰ってきた。本人によると出来はあまりよろしくなかったらしい(^^;まぁそれは置いといて一人居なくなると柱の外側はめっきり寂しくなるんだなあぁと実感。


今日のお題は「初めて買ったCD」。
スカひら隊が捌ける時に自ら「いかないで〜」と手を差し延べるMIHOこと浦野一美さん(爆笑)「仕方がないので一緒に言う事にしました」だって。そういえば昨日の夜の「いかないで〜」で浦野さんがツボに入ってたんだよなぁ(笑)
その浦野さんが初めて買ったCDは篠原ともえ「クルクルミラクル」
参戦16公演目にして初めて加弥乃cのタップダンスを見た(^^;


アンコール「AKB48」でこれでもかと言うくらい浦野さんと指差し合戦(縛) 精神的に大分消耗してしまい「スカート、ひらり」で大島麻衣cに負けそうになりつつも何とか持ち堪えるw