ハロコン@横アリ

HELLO!PROJECT 2006 WINTER「全員集GO!」
横浜アリーナ 1700開場1805開演194?終演
アリーナA18列(ファミリー席)


推しメンタオルとサイリウムは持ったのに双眼鏡を忘れてくるとか自分でもやる気があるんだか無いんだかワカラン状態(爆)


散々アキバでぐずって新幹線で新横浜へ。
開演時間には脳内でPARTYが始まってました(爆)


色々ツッコミどころの多いセットリストだけど、選曲基準がサッパリわからんね。アルバム曲とかC/W曲とかノリだけで選んだと思われるのが混ざってるし。プッチは復活したのにタンポポは無しとか。オーラスでAFO&OFAやってればいいものをラブマなんか持って来てすごい盛り下がりw 美勇伝cの持ち歌がなんで「愛〜スイートルーム〜」なんよ?しかも衣装が秋ツアーの使い回しで軽く萎ぇ(爆)


今回の目玉商品DEF.DIVAが一番近いサブステージだったのが良かったな。といってもかなり距離はあったけどw
ごちんとあゃゃのMMHPで高まりました(縛) 梨華cもMMHPが良かったんだけどそれだとなっちとのバランスが取れなくなるか(^^;


何の曲か忘れたけど梨華cばりに物凄い腰使いをするキッズがいて「誰?」と思って凝視したらヤジーだった。いつの間にそんなコに(汗
あと高まったのはベリのギャグ100とラブマで友理奈様が正面常駐だった時。それから「白いTOKYO」。


双眼鏡無しでもメインステージのコレティが見分けられた自分に驚愕(^^;
唯一の芸能活動であの衣装はイジメだろw