AKB48『桜の花びらたち』リリース記念ミニライブ@名古屋

16:00〜 ナディアパーク 2Fアトリウム


真ん中より後ろの人口密度が低い所でテキトーに位置取り。
時間になるといつものスマイリーキクチではなく2人組の前説が登場。ん〜片割れはどっかで見た顔だなあ・・・ってのっちじゃん。本物(謎)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ってか全然似てないなw


曲披露は横浜を除いてこれまで2曲のみだったが横浜のセットリスト再来でタカまる。アウェイってことでチトやらかし気味。ゃ、フツーに振りコピとかスカひらでMIXとか背面じゃないけどケチャとかしただけですがw
で、後ろに陣取ったハロヲタがしょぼいヲタ芸ばかりやっててウザすぎ。他所の現場でやるからには信念持って最後までやり切ってほしいね。それとも本体が富山なので残りカスしか居なかったですかね?w


自己紹介で食べ物ネタが多い中、名古屋コーチンが言えなくて司会に危く下ネタにされそうになる浦野さん(ノ∀`)