AKB48『桜の花びらたち』リリース記念インストアイベント@WAVE木曽川

ダイヤモンドシティ・KiRiO 1Fノースコート 14:00〜14:30
ピンク(左から篠田麻里子・浦野一美・駒谷仁美・成田梨紗・星野みちる)


12:30頃名古屋到着。まりこりん必死系と合流して一宮市へ電車で移動。JR木曽川駅から10分ほど歩いて地方にありがちなバカでかい複合ショッピングセンターに到着。
CD回収して整理券を受け取ってステージ前のベンチに腰掛けてイベントが始まるのをまったり待ってたら開始時間過ぎてもメンバーが来ない(^^; 結局10分押しでイベントスタート。


挨拶ではみんな味噌カツを食べたとか。
ちるちるに今日何で来たか聞いてみたが「ナイショです(笑)」の一点張りw
ナリにはネタが思い付きませんでしたゴメンナサイ。
ひーちゃんにもネタが無いなぁと思いつつ前に行くと「わざわざ遠くからありがとうございます」と言われ焦る(^^; ま、いつも下手側で見てりゃ認識されるよなあ、ぐらいしか思わなかったね、この時は。
浦野さんとはこの日記の画像の話とかテレビ電話繋がらないねとか。まぁ詳細は隠蔽で(笑)
まりこりんは相変らず握力がスゴイねぇ(笑)


押しで始まったけど大して流されず予定時間を5分ほどオーバーしてイベント終了。最後の挨拶を見届けてお見送りもして、時間が押したのでタクシーで駅へ行こうと乗り場へ行ったら1台もいねぇ(苦笑) 流しを捕まえようと通りまで出たらメンバーを乗せたジャンボタクシーが目の前を通過。メンバーから手を振られる(汗)


結局タクシーが捕まらなかったので必死こいて駅まで歩き何とか目的の電車に間に合う。