右往左往

小松空港から直通バスで金沢市内入り。ライブ会場の109に行ってみるとちょっと踊り場が広くなった感じの階段、というかどうみても裏口(苦笑) ステージ用のセッティング等なにも準備されてなくて、一先ずCD回収。
片町店の方は開店前だったのでとりあえず開店待ちってことでスタバでまったり。
キモイ手紙をしたためたりしてるうちにライブ会場が再度変更*1との知らせが入ったので身内が事務所に電話して最初の場所でやることを確認。
米原経由で来たヲタモダチと合流してもてなしドームへ。現場のチラシにここでやるって思いっきり書いてあるジャン(苦笑)
段取りがまったく分からないままステージ前にポジション主張。

*1:事務所側が握手会とライブの場所を混同しただけの凡ミスのような気がw