AKB48『桜の花びらたち』リリース記念インストアイベント@金沢

ヤマチク片町店B1F 13:30〜14:00
ピンク(右から星野みちる・駒谷仁美・成田梨紗・篠田麻里子・浦野一美)
オレンジ(右から佐藤由加理・渡邊志穂・高橋みなみ・板野友美)


整理番号順に呼ばれてぁゃιげな地下室に案内される(^^;
自己紹介でうっかり自分の名前を言い忘れる浦野さん。まぁ確かに見慣れた客ばかりなんだけどね(苦笑)
ひぃちゃんから前回に引き続きハンドルで呼ばれる。とりあえずレインボー7の感想などを聞いてみる(笑) てか自己紹介で「ハッピー?」とか釣りですか?(泣
まりこりんにもハンドルで呼ばれる驚愕の展開。なんで知ってるんだよ(;´Д⊂) ひ○ろ〜に聞いたの?って確認すると軽く否定される。
浦野さんとは見つめ合ってただけのような気がする。話したいことは山ほどあるのにいざ面と向かうと何から話したらいいのか分からなくなる。で、気付いたらオレの左側の客が誰もいなかった(^^;
“スベリの女王”高みなを前になぜか出た言葉は「まえっちをよろしくね」wそれに対し「高橋みなみもよろしくお願いします!」と即座に返し。ちょっと見ない間に随分とできるコになったもんだね(笑)
んで最後は友ちんの上目遣いでトドメと刺されたと(縛)


終了後裏口から出てもう一方の会場の香林坊109へ移動して見学。
厄介常連な人の後ろにスタッフがずっとくっついてて速攻剥がしとかわかり易すぎw
メンバーが撤収するときおーぃえが泣いてたりとか入道が怒ってたりとかなんかいろいろ(^^;