AKB48『桜の花びらたち』リリース記念ミニライブ@金沢

もてなしドーム地下広場イベントステージ 16:05〜16:40

ライブまで時間あり捲りなのでカラオケ大会を見ながら出店のカレーを食べたり帰りの切符を買いに行ったり。

司会はお馴染みスマイリー。「さとし」コールにキレながらも嬉しそう。準備が出来てないとかでいつもより長めのトークで以前金沢に来たとき小沢一郎菅直人のSPにちょっかい出してみたとか。

曲は4曲でいつもの流れ。
トークはこじぱるが「香林坊」が読めなかったりとか、うっさーは某アイドルのライブで金沢に来たことがあるとか(笑)
浦野さんは天気が悪いのにうっかり「今日はとても晴れて・・・」と言ってしまったものの「私の心はすごく晴れています(笑)」と上手く切り抜けてホッ。


 

 

 


あっちゃんはダークモードしか撮れなかったのでなし(^^;