夕方

定時上がりで秋葉へ。。。逝きたかったがチェックしたらもう売り切れてるとか(苦笑) 仕方ないので帰宅。途中寄り道して100均ショップへ。なんと無しに携帯いじってたら浦野さんに繋がって焦る(^^; 心の準備とかできてなかったので話すネタにも困り、ついこの前のアクシデントの話をしたら「もう転びません!」。失敗した事で落ち込んだりどこか痛めたりしてないか気になってたけどそのくらい元気なら心身ともに問題無しかな(笑)
取り合えず「日曜日絶対見に行くから」と定型文。「東京タワー探しますよ(笑)」と言ってたけどよくよく考えたら座って見るなって事か?w


(追記)

また、メンバーとのテレビ電話キャンペーンも残りあとわずかとなっております。
メンバーも皆様からのテレビ電話を楽しみに待っておりますので、よろしくお願いいたします。

劇場内でストレッチorリハーサルの合間にテレ電乙です(笑)