ハロ☆プロパーティ!2006横須賀凱旋まつり

よこすか芸術劇場
1430開場1530開演1715終演
4階4CB列左


開演15分ぐらい前に到着。荷物検査ウザ(爆)
トイレに入って用を足しているとやけに子供っぽい声のたどたどしい喋りの影アナが聞こえてきて最後のところで梨華とわかる(^^;( ´酈`)<ニャ〜


多摩以来2回目で流れとか分かってるんでよりテキトーに。公演始まってるのに目薬注してるとかオレやる気無さすぎ(爆) 結局体が動いたのは美勇伝コーナー*1とおとめの時だけだったな。それでも多摩で見た時より気分的にはなんぼかマシだったんだけどプリゴーでキモいヲタ芸を見たら即効帰りたくなりました(爆)


ムダに打点が高いジャンプとか主役を完全にくってるエロダンスとか久々に梨華の梨華っぽさを堪能。昼から飛ばしすぎで夜公演見なくてもお腹いっぱいw 地元公演という事でそれなりの趣向もあって楽しかったです。

*1:新曲を除くw