AKB48 A-team@秋葉原48劇場 17:30/18:00

参戦57公演目(A-048/K-009) 整理番号34番


抽選負けで14巡目。立ち一段目の3列目センターで鑑賞。
一曲目は体力温存。2曲目は少しずつフリを覚えようという気にはなって来てる。3曲目でようやく動きだす。


自己紹介で浦野さんはテレ電ジャンケンでいっぱい負けたけど「あいこ」が続くと以心伝心したみたいで嬉しかったとか。ちょうどその時間は別方面で以心伝心するために某所に向かってました(爆)


恋プラMCはいつも通りグダグダ。あれでも一応打ち合わせをやってるそうだが(苦笑)
ちるりとひぃがヘンな事を言って、のぞフィスが一見まともな様でいてやっぱりヘンな事を言って、おーぃえが暴走して、浦野さんがおろおろして、それを見た花が(´,_ゝ`)プッ っていう役割分担がちゃんとできてる(笑)
なぜかおーぃえがアフォの子のように「サーカス団の玉乗り」を連呼していたが楽しかった思い出でもあるんだろうか?


アンコールMC。AKB48の後でハァハァ言いながら皆と以心伝心できたみたいで楽しかったと言う浦野さん。オレとは常に以心伝心です(激痛) みぃはCHERRY隊の気合入れを。「笑顔が一番!」とはなんとも素晴らしい。ってかこれ黄色い服着た人が居ないところで3人でやってたら笑・・・えないか(爆) 恋プラ隊は気合入れとかやらないのかな?もっともあのメンツでは気合入れようにも入らないか(笑)