AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦95公演目(A1-40/A2-25/K1-28/K2-02) 整理番号151番


抽選直前に到着(汗
オレの前がkzbnって抽選前に終わってるよ(激苦笑)
案の定抽選負けで17順目。結局いつもの下手側立ち最前(旧2段目最前)にて鑑賞。目の前の椅子席が虹○先生だったのは迂闊だったw


湘南の人事異動はどうやら確定。志穂りんだけが降ろされる理由は俺の中では見当たらないのだが、理由が分からないとどうにも気持ち悪い。Aのスタッフは何がしたいのか理解に苦しむ。
それとは関係ないがオレをkzbnと間違えてるんじゃないかってぐらいまいまいの指差しがオレの方に(^^;


「会いたかった」で浦野さんから早速の出席確認。2週間ぶりなもんでこっちも必死(爆)
リバイバルコーナーはディアマイだったので先日の途中で居なくなっちゃった時のリベンジを。一人だけ動きが大きい浦野さんが目立つ。2コーラス目でセンター方向に移動してしまうけど、前と立ち位置が変わってるよね?


アンコールで浴衣。Kはピンク地だったがAは白。
浦野さんはバレンタインの時のように髪を結ってて、背筋がピンと伸びててホント和服が似合うなあと思った。
あと下手からテテテ〜って感じで小走りに出てくるともてぃんが可愛いかったな(笑)
浴衣になっても歌う歌は変わらないわけで振り付けがおしとやかな方向にアレンジされててちょっと面白かった(笑)


で、久しぶりに見れたというのに自己紹介も含めてトークがグダグダだったのはちと残念だった。
「今日はどうしたんですかね?」ってヲタモダチからも言われる始末(苦笑)
オレが見に行くとグダグダになるって訳じゃないよね?