よんぱちアフター

こりす・住人・GENKING。

住人があだ名募集。普段は「なっつみー」とか。


プレゼンコーナー。
・・・の前にこりすのネタ帳ネタ。コーヒーと炭酸飲料が飲めない。


こりすのプレゼンは栗毛色のボーイフレンドの話。大分のマイク。中一で乗馬にはまる。大分の牧場に一週間ホームステイ。馬の鼻に自分の鼻と口を突っ込むと芝のいい香りがする。密着できるし密着できない。お好きなように。


さえのプレゼンはテレビ電話の話。携帯を買い換えてメンバーや家族とテレビ電話。お金が掛かる。仕事でお泊りした時こりすと同じ部屋になって、才加に電話して部屋に泊まりに来いと言ったら返事だけして来なかった。目だけ映ってた。操作に不慣れで電車の中で取扱説明書を読んでいる。


住人のプレゼンは巨大生物の話。夜歩いていたら50センチぐらいのイモムシを見た。生後5ヶ月の弟はでかくなるのが早い。

普段の話ベタが・・・と思いきや住人勝ち残り(^^;
イヤホン使うと耳元で喋ってるみたいである意味キケン(爆)