AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 10:45/11:00

参戦110公演目(A1-40/A2-28/K1-28/K2-14) 整理番号68番


やや負けで10順目。センターブロック右寄り立ち最前にて鑑賞。


自己紹介。
秋元才加cはネスレの回し者かw
梅子は錠剤マニアw
えれぴょんにキュンキュンしてしまうこりんにオレもキュンキュン(爆)


動物園。えれぴょんはウィンクしてるのか
動物園トーク。
小林香菜cは段取り忘れすぎだろw
時間帯が早くて頭の回転が悪いのかトーク自体は低調(苦笑)


花火前トークは名前の由来について。
「才加」は才能がたくさん加わるようにおばあちゃんが付けてくれた。チームAのまぃまぃに「オカロちゃん」と呼ばれているw 
由来の意味自体がわかっていない香菜cは論外だなw
ともぉ〜みちゃんが自分の話を聞いて貰えなくてキレた(^^;


「約束よ」でこりんと指切りして思わず身震い。1st時代でもこりんとは指クルしたことが無かったもので(爆)


シンデレラ前トーク。
香菜cの「私、こりんとレズなんです」発言に場内騒然。あまりの反応に言った本人が動揺。でも、言ってみたかっただけらしいw
こりんは自転車のよそ見運転で4台ぐらい壊している。地元ではそんなマンガみたいな生活を送ってるんですかねぇ。