スペイン坂

ちるり・浦野さん・ひぃピンク。
10分遅刻で現場到着。整理番号は57番。
千秋楽で高まった方が多かったのか普段の劇場での声援から考えるとこの面子で60人は多いなw
運良く3組目の初めの方で入場できたのでサイド部分の最前にポ主。といっても後ろは誰も居なかったが。
この日も白いお召し物が良くお似合いでどちらのお嬢さん?って感じ。
スケッチブックを使って千秋楽行かなかった事を謝ったりママと仲直りできたのか聞いてみたり。まだできてないらしい(苦笑)
しばらく3人の様子を眺めてエンディングに「3rdステージで逢おう!」と伝えて終了。
結構長い時間見れたし伝えたい事が伝えられたので良かった。
ひぃピンクが痩せすぎ?ちょっと心配。ちるりはラクダのような長いまつげで終始ニコニコしてた。


にしても、スペイン坂の日ってなんでいつも雨が降るのかね(苦笑)
誰かさんが雨女なのかな?