AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦132公演目(A1-40/A2-28/A3-08/K1-28/K2-28) 整理番号56番


抽選負けで15順入場。
センターブロック立ち2列目下手柱内4ズレにて鑑賞。


こりすに微妙な表情で反応してみたらニヤリと笑って下手に去っていった・・・この小悪魔めっ(爆)
そしてめーたんにはやっぱり干されっぱなし。オレのTシャツのロゴが“LABSKIE”だからかな・・・。


自己紹介。
えれぴょんの夢を壊したピーポくん(の中の人)
寝言が「かめはめは〜」なともぉ〜みちゃん。Nなっちにテレ電して色々聞き出したいところ(ぉ
かおりんは自転車に乗ると「会いたかった」の曲が脳内で再生するらしいが、今のオレは「会いたかった」を聞くと自転車に乗ったひ●いさんの映像が脳内で再生されます(爆)


増田有華cが体調不良(怪我?)のためBlue roseのみの出演。前にテレ電でこんな話をしたのだけれど、勿論あの時は冗談で言ったに違いないのだけれどまさか本当になってしまうとは。ステージにぽっかり空いた隙間が寂しいね。


小林香菜わーるどが炸裂する動物園トーク。自分で「好きな色の組み合わせは?」と聞いておいて「黒とピンク」と答えたかおりんに「混ぜたらどんな色になるんだろうね」ってどんなボケだよw年下のえれぴょんも奥さまもみんな反抗的だしねw


好きなマンガ。
めーたんはこりすから「砂時計」を借りて読んでぼろ泣き。
今井優は「姫ちゃんのリボン」。
Nなっちは浦安鉄筋家族。こりすも全巻持っている。


転がる石で思い切りフリを間違えたえれぴょんのあちゃーってアクションがかゎゅす。