AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦139公演目(A1-40/A2-28/A3-10/K1-28/K2-33) 整理番号40番


抽選大敗で栄えあるラスト入場。上手がなぜかガラガラだったので余裕で立ち最前を確保。長屋の後ろの席が全部空いてたのはワロタw


この位置から始めの3曲のMIHOちゃんを見続けるのは正直しんどいので柱外に来たメンバーを見る。が、麻里子cには遊ばれた感(爆) 「誕生日の夜」で出席確認。


自己紹介のお題は「名前を変えるなら?」
オレの常備薬になりたい(違)MIHOちゃんはハーフになって名前の真ん中に「シンディ」を入れてシンディと呼ばれたいそうな。セカンドネームって言ってたけどたぶんミドルネームのことだと思う(笑)


ライダー後はもうネタ切れなのか小芝居コーナー。あれだけ人数がいるとネタ合わせが大変そうだが(苦笑) もう少しテンポが上がると見れるようになるかな。


後半戦のMIHOちゃんは柱の陰になる事が多くて見ようと思っても見えず・・・見えたんは「月のかたち」の最初の方だけだったなorz


「月のかたち」後のトークもネタ切れ?せんだみつお(って加弥乃は知らなそうだw)ゲームのパクリみたいなのをやってたけどこれはナシだな。同じグダグダならまだトークの方が良い。


そしてアンコール。MIHOちゃん現れずorzorzorz。オレは何の為にここにいたんだ・・・と、テンションが一気に下降。オレ自身の事はともかく、さっきまで元気にしてたのに突然居なくなると良くない方向に想像力が働く。
でも注意して見ているとメドレーの最後の方で下手からこっそり合流。しかも慌てて被ったせいかキャップがずれてたよ(苦笑) そのまま何事も無かったかのようにラストMC。
涙売りにも出なかったら曲の途中で退出するつもりでいたが無事に下手から登場でホッと一安心。
そして・・・オレの正面で踊るMIHOちゃんをひとりじめ状態。
そして^2挨拶が終わって袖に捌ける時に特大投げキッスキタ━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━!!!!!
ありがとうございました。