AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦144公演目(A1-40/A2-28/A3-12/K1-28/K2-36) 整理番号20番


抽選負けで15順。いつものPA前下手寄り2列目にて鑑賞。
キャン待ち券持ってる人を全員入れたらしくK公演にしては「ないわぁ〜」という混み具合。


栃木の冬は寒くて去年足の小指がしもやけになったこりす。仕事で真冬の栃木に一月ほど住んだ事があるけどあの寒さは半端ないね。そのかわり空気が澄んでいるから夜の星がものすごく綺麗に見える。
成長痛で体中が痛いえれぴょん。後生だから大きくならないでおくれ(ぉぃ えれぴょんのキラキラシャワーが浴びたいです(爆)


どんなに見づらくてもこりすとの赤い糸とLサインだけは誰にも譲れないな(爆)