AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦143公演目(A1-40/A2-28/A3-12/K1-28/K2-35) 整理番号70番


抽選負けで14順。いつものPA前下手寄り2列目にて鑑賞。
関西の吉澤ヲタの皮を被ったCoDoMo好きの劇場デビューに立ち会い。背後から色々やらかしてみる(爆)


めーたんは今まで見た中で今の髪型が一番似合ってるかな。こりすはいつも通り左側で結ってるけどいつもよりゆるやかな感じ。今井優cのデコ出しはビミョ〜(^^;


なぜかマーライオンとローマにある真実の口をごっちゃにして覚えているめーたん(笑)
珍味トーク。サソリを食べてみたいこりすに「さそり座だからやめて(は〜と)」とささやくともぉ〜みちゃんw
MCでコオロギを食べる話をしたら本気にされたともぉ〜みちゃんはキャビアが食べたいんだとか。「畑で取れるんだよね」と返す小林香菜c。それは似てるけど違う食べ物だw


転がる石〜シンデレラ間のトークはなく「会いたかった」PV上映。洗脳乙w