ドコモ×AKB48@AKIBA_SQUARE

セットリストは

 M1.会いたかった
 M2.スカート、ひらり
 M3.だけど・・・

ステージが低い上にオールスタンディングで見辛いことこの上ない。個人的な想い入れの問題だけど選抜メンの「だけど・・・」はないわぁ〜。トーク中はちっちゃいニャンニャンを潰したりしてこじぱると遊んでました(爆)


手売り、というかCD買ったら出口付近に並んでいるメンバー一人からステッカーを貰ってくださいと言うイベント。一周目は麻里子cへ。直接話すのは桜の地方イベ以来なんで「あ、珍しい」とかw ま、忘れられてなくて良かったっす。「さっき目立ってましたよw」ってステージからは見えてたらしい(^^; オレがこの一回しか参加しないと思ったのか気を遣って「後でMIHOちゃんに伝えときますね」と言ってくれる麻里子cはいい娘です。
二周目も選抜メンに行って三周目でMIHOちゃんに・・・と考えたが、いつの間にか出入り口が閉められていて外に出たら入れ無さそうな感じだったのでAメンが全員揃うのを待ってからMIHOちゃんへ。秋祭りの時に渡せなかった手紙を渡す・・・が、いきなり誕生日の日記の感想を言われてちと恥ずかしかったけど高まった。短い時間でも色々話せたけど最後「もっとAKB日誌頑張る!」には思わず笑ってしまった。