AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦148公演目(A1-40/A2-28/A3-15/K1-28/K2-37) 整理番号165番


メール枠が当たると抽選で干される、というジンクスを打ち破っての2順入場。下手ブロックの柱横最前に座り。
ほぼ定時に開演。オーバーチュアとともにカーテンが開くと目の前に立っていたのは・・・MIHOちゃん(汗 決して狙ってソコに座ったんじゃないんだけど自分でもびっくりだよ(笑) 「よっしゃ!」で顔を上げたMIHOちゃんの視界にオレが入ったのか笑顔に・・・って書くと怒られるといけないので脳内乙ってことで。
「誕生日の夜」で遊んでもらってお腹いっぱい(爆) あとなっちゃんの黒髪ストレートには高まったなぁ。


「誰かのために」の後に志穂誕企画発動。リリース記念と被っちゃったせいか結構あっさり目な感じだったが本人の前向きなコメントが良かった。あれは他の選ばれなかったメンバーの気持ちの代弁でもあるんだよな。
場繋ぎビデオは麻里子c。ConnecteDとは少し編集が違ってた。足マッサージがちょっとエロ(笑)
涙売りの後、戸賀崎氏と野寺さんがステージでご挨拶。「何もやるつもりはなかったけれどお客さんがたくさん来てくれたので・・・」という事でダブルアンコールは私服での「会いたかった」。ぶっちゃけ近すぎて誰がどんなのを着てたかあんまり覚えてないけどのぞフィスが結構やば気だったかな(ぉぃ MIHOちゃんはデニムのショートパンツにピンクのTシャツ?最近よく見るアクティブな感じのファッション。ずっと上手だったけど最後の方で下手に来てくれた。かぁいかった(*´Д`)


劇場内で少し待たされてから外に出たらメンバーがお立ち台の上からお見送り。出遅れたので確認だけしてもらって終了(苦笑)