AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦159公演目(A1-40/A2-28/A3-21/K1-28/K1R-2/K2-39/Ex-1) 整理番号197番


メール枠。200番台の疫○神とお話したら200番台が1順入場でウチのところは案の定干されて18順(激苦笑) センター立ち最前の謎熊さんとiskw君の後ろにポジション確保。
入場時に有志より受け取ったキラキラパワーセットの中のサイリウムを初っ端から使う。
えれぴょんは各所でテンパってたけど謎熊さんも相当テンパってました(笑)


K公演を見るのは20日ぶりで結構髪型が変わってた。印象に残ったのはこりすのストレート、住人のツインテール、ノロカヨの茶髪。住人がなかなか良かったな。うめ子はまた桜塚やっくん風味(苦笑) アレは絶対誰かに騙されてるよ。


K版あなクリはめーたん&Nなっち。頑張ってるのは分かるんだけど、どうにもバランスが悪い。昨日ホンモノを見た後なので余計にキツかった(^^;
星の温度の歌い出しで下手から登場したともぉ〜みちゃん。しかし頭のワンフレーズを丸々飛ばす(苦笑)
高圧的な方がいなくて残念w


「ち〜〜〜〜む、いけーいけーいけー!」(笑)の後にお誕生会発動。
13歳の抱負をつっかえながらも語るえれぴょん。しっかりしてるなぁ。自分が13の時はなんも考えてないただのアフォな子だったんで余計そう感じるよ(爆)
そんなえれぴょんを「かわいい妹」扱いする奥様は大物だ(笑)
そんな二人を泣きながら見守るめーたんはすっかりお母さんだな。
誕生日当日の小林香菜cのちょっといい話。ハッピーバースデー*1自分で歌えないからさやかにお願いしたとか。


今日もオレが大漁でした♪(爆)

*1:英語で「いいとも」なんかで良くかかる方