AKB48 Team-A@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦161公演目(A1-40/A2-28/A3-23/K1-28/K1R-2/K2-39/Ex-1) 整理番号181番


メール枠。抽選は干されるどころか奇跡の1順。センターブロック最前席下手柱内3にて鑑賞。


自己紹介のお題は「不思議に思っていること」。
こじぱるはtgskブログは携帯で見れるのにはましょーとゆうこりんのブログが見れないのが不思議らしい。つーかどんだけアイドル好きなんだよ。この前影アナやった時も「がんばりましょーこ」言ってたし(爆笑)
MIHOちゃんはちょうちょはイモムシとちょうちょと二種類経験できるのにどうして人は一種類だけなのか。これは前にも言ってたね。虫はズルイって(笑)
あと、あっちゃんのドナドナドーナッツの話とか懐かしかった(笑)


蜃気楼。曲の途中で里菜てぃんの右腕に巻いたツタの先っぽがネックレスに引っかかってたのでどうするのかな?とずっと目で追ってたら最後まで右腕をくの字に曲げたまま。ラストMCでそれをネタにしてた(笑)


ライダーMCは今年中に忘れたい出来事。
おーぃえは「誕生日の夜」にヘッドセット付けっぱなしで出た事。以前マイクを持たないで出てきた事をほじくり返されてやぶへび(笑)
みほ「ノリでエアギターをやったらヘタクソで悔しかった。今だったらもっとすごいのができる」と言っちゃったら客とあゆ姉にまんまと乗せられて・・・また豪快にやっちゃいましたね(笑) 恥ずかしがってメンバーの背中に隠れたりしてホントカヮユスですよ。よいしょよいしょ(笑)


できる範囲でMIHOちゃんを目で追ったけど無理な時はミネギシ先生・こじぱる・里菜てぃんあたりを見てたと思う。
こじぱるの白衣装の汚れは有名wだけど今日見たら月見草衣装のスカートにもシミがあった。誰かこじぱるに前掛けをプレゼントしてあげて!(笑)
制服。こじぱるは隠すけど反対に里菜てぃんは豪快だったなぁ(爆)
ミネギシ先生の表情の作り方がすごい・・・。


ラストMC。
エアギターをミネギシ先生に褒められて良かったね(笑) 先生に手紙書こうかな(おぃ
ここ最近の「夏行」でおーぃえがステップを間違えてたらしい。それに気付いて今日はちゃんとできたって(激苦笑)


カフェっ娘のゆみちゃんが昼からずっと一人で頑張ってたのでアイス買う時に一声掛けてみた・・・後ろが詰まってたので空気読んでホントに一声だけね。


その後久々に出待ち。
1便のなっちゃんの白のハイソックスに高まる(爆)
・・・だがしかし2便のMIHOちゃんには見事にスルーされ(^^; 居た場所が悪かったからしゃーないか。