AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦176公演目(A1=40+1/A2=28/A3=29/K1=28+2/K2=39/K3=6/Ex=3)


抽選やゃ負けで13順入場。上手柱外5の立ち最前にて鑑賞。センター部分の右半分が柱で全然見えなかった(苦笑)
その代わりと言っちゃ何だがこりすが上手にいる時はほぼ独占状態(脳内補正を含むw)。競争率が低かったってのもあるけどね(爆)
そしてTAKADAにもガッつかれまくる(苦笑) 動きが面白すぎてつい見入っちゃうのが勘違いされてる?(;´Д⊂)


えれぴょんが他の仕事で休み、ともももしかしたら居ないかも、という話だったけどカーテンが開いたらともは居てて、ぴょん吉のパートは宮澤佐江cがカバー。タンバリンは増田有華cが持っていた。骨骨は予告通り休み。