AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦177公演目(A1=40+1/A2=28/A3=29/K1=28+2/K2=39/K3=7/Ex=3)


抽選大敗で22順。上手柱外1の立ち2列目にて鑑賞。
かおりんの自己紹介が終わったタイミングで上手から髪の長い小さな女の子が駆け込んできたので、おっ?!と思ってセンター方向を見たらえれぴょんだった。「間にあって良かったぁ」ってどんだけ公演好きなんだよ!(笑) でも、ぴょん激推しじゃないオレでも高まったよ。


こりすは歌い方や表情の付け方を昼間と変えてきた。この日だけに限らず彼女の表現は見る度に違うんだけど、AK合わせて36人いる中で唯一ソロ曲を任された理由はそういう事が出来る人だからなんだよね。


今日のMARIAは酷かったな。歌が、ではなくて声量のある有華cと声量の無いともぉ〜みちゃんのバランスが悪すぎた。