AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦184公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/K1=28+2/K2=39/K3=11/Ex=3)


夜チケのキャンセル分のラスト一枚=女性・児童専用シート枠のたった一枚の売れ残り分がオレの元に。
これで一番で呼ばれたらすごいなとか与太話をしてたら3順目に呼ばれ、半券渡す時コージに「おめでとうございます」を言われるw
センターブロック3列下手柱内3に座り。


確認その1。「脳内パラダイス」の間奏『パラッパ パラッパ ンパパパ ンパパパ』の時のえれぴょんが子供子供しててかゎいい。
「片思いの卒業式」でとも〜みちゃんのセーラー服に付いた長い糸くずが気になって仕方なかった。
「花と散れ!」でこりすが客席を睨みつけるので負けじと眉間に皺を寄せて対抗・・・ってなにやってんだか(爆)
「Virgin love」で久々にこりすと対決。不敵な笑いを浮かべるこりすは強すぎた(爆)
確認その2。「草原の奇跡」の歌い出しを務めるオカロちゃんの口元に注目。歌い終わると声には出さずに「ありがとうございます」と言っていた。この娘はいつもどんな時でも感謝の気持ちを忘れないね。


手を繋ぎながら横一列に並び一旦下がって前に出ようとするメンバーを「ちょっと待って!」と今井優cが制し、突然の卒業発表・・・ステージに背を向けて肩を震わせる佐江c、同じく背を向けて顔を伏せるNなっちをしっかりと支えるこりす、目を真っ赤にしながらも涙を流すまいとするオカロちゃん・・・。
なぜこのタイミングでの発表だったのかなぁ・・・あゆ姉の時と違ってお偉いさんの姿が皆無だったので事務所の意図しないものだったかも知れないが、上下の柱裏でビデオカメラを回していてそこは気になっていた訳で・・・。


A公演とは違って〆の影アナもオカロちゃんが気丈に務めていた。強い娘だ。。。