AKB48@東京厚生年金会館(夜)

春のちょっとだけ全国ツアー 〜まだまだだぜAKB48!〜
開場16:10/開演16:40/終演19:10
1階21列左ブロック通路側


FC先行で21列目なのでAの曲では野鳥の会、Kの曲ではオドリスト
Aでは主にMIHOちゃんにロックオン。まだ表情に余裕は無いけど振りの方はだいぶ硬さが取れていい感じ。これなら地方公演でも大丈夫そうだ。
3曲目「誕生日の夜」で事前に生誕祭実行委員から渡された白サイリウムを点灯。
MCで麻里子cに順番が回ってきた時、先に捌けていた一列目のメンバーが花束とケーキを携えて「誕生日の夜」を歌いながら再登場。こういう時劇場ならすぐに音が出るんだけどまあ賛沢は言いますまい(笑) ケーキの上には特大のハム太郎が載ってました。サプライズにキョどる麻里子cが面白かった(笑)


終演後は握手会でなくハイタッチ会orz
行ったらヲタ列が止まってて、暫くしたら動き出して志穂cに話しかけてたらいつの間にか前がガラ空きに(苦笑)
そこからは高速で気がつけばともちん・・・なんてことはなく(笑) 背中をどつきまくる係員の素晴らしい対応に耐えながら、2年連続で誕生日当日に麻里子cに直接おめでとうを言えたしMIHOちゃんのところで意地になって立ち止まってやったしそれなりに結果は残せたと思うが・・・ハイタッチなのにキモい事をしてしまった(爆)


一応全員とタッチしたはずだけど志穂・・・みぃ・・・あっちゃん・・・(快速運転中)・・・高みな・・・麻里子・・・(快速運転中)・・・MIHO・・・ともてぃんしか記憶にないのはどうしたものかな(苦笑)


そういえば待ち時間に菅澤美月cを見かけたような気がする・・・