AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦196公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=18/B1=2/Ex=4)


前回のK公演から2ヶ月近くも開いて壮絶なチケ取りが予想されたので福袋の購入予約権を突っ込んだら当選したのでした(^^;
定時に会社を出るのにちょっと手間取ってしまい秋葉原に着くのがギリギリになる感じで山手線に乗り、東京駅まで来たら後続列車が遅れてるから2分停車・・・間にあわねぇじゃん(;´Д⊂) これだから電車PDが増えるこの季節は嫌いなんだよ(爆)
抽選対象外のチケ販売が始まる前にチケを買って郡司さむに事情を説明して対象外先頭入場。センター下手寄り2列目にいたiskwくんの右隣がポッカリ空いてたのでそこにポジション主張。


カーテンが開いてうっすらと見える半袖シャツとベスト・・・はい、青春ガールズ公演でした(苦笑)
今Bがやってるけどそれに触発されてどうしてもやりたくなってスタッフに頼み込んだんだとか。Kのチームカラーを確立した公演だからね〜、そりゃメンバーもヲタも大好きなわ・け・な・ん・で・す・よ!(笑)
ポ主ってた場所がK2定位置だったので久々に釣られまくりました。ほとんど流れ弾だけど(爆)
打ち上げ花火MCで香菜cが熱い女を語ろうとしたまさにその瞬間、浴衣の帯がはらりと下にw あまりに絶妙なタイミング。絶対に笑いの神が憑いてるよ(笑)


久々に見る劇団NY。「夏海がかゎいい!」言いたいだけやろってオチ。のんてぃも一緒に「夏海がかゎいい!」(笑)


アンコールにKヲタ有志による一周年企画発動。最前には断幕も出てたようでメンバーもすごい嬉しそうでした。