AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦202公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=19/B1=7/Ex=4)


抽選微妙で9順。通常公演再開してから遠方枠の前後賞ばっかりです(苦笑)
立ち最前の上手柱前にポジション確保。


生誕祭への感謝の気持ちをFCブログに書いたのでまだ入会していない人は是非、と薦める優ちゃんに向って「それって勧誘?」とツッコむかおりん
弟が劇場に見に来たがってるけど何時に並べばチケット買えますかね?ボーダー教えてください、と真顔で客に聞くTAKADA(爆笑)


こりすソロのオケが春ツアーと同じやつに改悪されててショック。あれでは落ち着かないし、曲の余韻が楽しめない。ロシア帽は止めて白いリボン。まぁ春だしなあ。


めーたん、アンコールでまたウルっと来てた?
こりすの強すぎるハイタッチに思わずよろけて苦笑する才加ちゃんとビックリするこりす(笑)