AKB48握手会@ヤマギワソフト

17:00-18:00 8Fイベントホール
参加メンバー:駒谷・篠田・高橋・中西・峯岸・浦野


握手会の回転率が悪い事で有名な(ぉぃ)MIHOちゃんですが今日は開始前の待ちの段階で選抜メンを差し置いて一番人気とか(苦笑)
「それでは、スタートです!」と松本さんの爽やかな一声wで10分押しで開始。


一周目。いきなり「Blue roseのアレ直しましたよ」と言うので「アレってコレ?」と自分の胸を指差すとうなずくMIHOちゃん。アレの件をこの前手紙に書いたんだけどお母様と二人で読んで爆笑したそうで(^^;


二周目。新人にイジメられたりイジメたりしてない?とかそんな話。イジメとかしないの判っててわざと聞いてみました(爆) Aでは『お母さん』だったけどBでは『お姉ちゃん』らしい(笑) 剥がされかけて「次また来るでしょ?」と聞かれて素直に「うん」と言ってしまった自分が悔しい(爆)


三周目。内容失念(爆) 手持ち残り1枚で残り時間を考えて、1階まで降りて追加で2枚購入。


四周目。MIHOちゃん列の並びが酷いので息抜きに麻里子cの列へ(爆) 「のっぽさんじゃないですか〜(ニヤニヤ)」「やぁ久しぶり」「MIHOちゃんあっちにいますよ」「もう3周してきたよ」と残念な会話w 「今日MIHOちゃんに久しぶりに会えて嬉しいんですよ〜」「イジメないでやってね」「そんな事しませんよ〜(ニヤニヤ)」ウチら酷いなw 「A4th初日しか見てないんだよ〜ゴメン」「BもいいけどたまにはAに来て下さいよ〜」「早起きするの辛いんだよね」とお互い苦笑顔w 相変わらずすごい握力だ・・・。


五周目。最近ブログにのんてぃの事を書いているので「のんてぃと仲いいの?」と質問。何だかわからないけどすごく気が合うんだそうだ。「いろいろ教えてくれるし」との発言に( ´ー`)。oO(いろいろってなんだろ?・・・あんな事とかこんな事とか・・・)と瞬時に思考が駆け巡りました(爆) スケジュールが合えば一緒に遊びに行きたいそうだ。


六周目。残り2分ぐらい。クレしんの舞台挨拶チケを見せながら「明日行くからね〜」と予告中に剥がされるw


話したい事は概ね話せたので満足・・・かな?(笑)