AKB48 1000人限定超特別公演

16:30集合 17:30開場(予定) 18:30〜19:30公演(予定)
場所:スタジオコースト(新木場)


リハが押したのか開場の時点で一時間遅れ。
劇場と同じ様にチャイムが鳴り影アナ。担当は今井優。


いつものovertureが流れてライブ開始。
まずAが出てきてBINGO!フルコーラス。振り付け全然覚えてないのでPDのフリしてました(爆)
次にKが出てきて正調転がる石。小林香菜がキョドってたのに気を取られてえれぴょんが居ないのに気付かなかった(爆)
んでBが出てきてVirgin love。柏木を見てたら黒でダメダメでした(謎) そういや松岡さんを久しぶりに見た。つかKも梅が踊ってたな(ぉ 


選抜メンだけの自己紹介の後、三村マサカズが空から降ってきますたw
三村が白だったのは納得行かないな(謎)


んで三村が加わってのスカひら。三村右往左往w
ラストは全員出てきて会いたかったで締め。下手後方がBメンだったのでウチの人とまゅゅを中心に見てました。


締めの影アナ担当は増田有華。お父様が40歳だそうで親近感を覚えました!(爆)
正味キッカリ30分で終了。テレビ収録にしては結構まともだったかな。仕切り以外はw