BINGO!選抜

・・・とは名ばかりの変わり映えのなさ。特にAは酷いなw
「選抜」以前に中心メンバーがあらかじめ決まっていて周辺だけを申し訳程度に弄ってるだけですね。
Aはもう弄る余地すらないと(苦笑)
とはいえなっちゃんの選抜入りはやっぱり嬉しい。


まゅゅが公演長期欠場にも拘らず選抜入りした点についていろいろ言う向きもあるようだけど、なっちゃんのブログから推測するに連休前にはメンバーが決まっていた様だし、さすがにその時点で2度目の長期欠場は予測不可能でしょ。ただ、最初の欠場の時はバカ丁寧なぐらい説明があったのに、今回は何も無く何時復帰するのかすら不明なのは・・・某メンバーみたいにテレビ収録の時だけ復活とか勘弁してほしいね。
・・・それと、そろそろ復帰しないときくぢにゾウさんポジション取られるぞ(笑)