別れは突然やってくる

朝、ネットを巡回している時に目に飛び込んできた藤咲みゆcのブログ。

2007年06月10日


ご挨拶


今日で事務所に入ってから、2年が経ちました。
契約期間が終了したので、他のところでまた再スタートをしようと思います。
初めて応援してくれる方とお会いしたのは、岡田ひかりちゃんのDVDイベントの時でした。
この仕事を不安の中で始めた私にとっては、応援して下さる方が何よりもの支えでした。
仕事がなくて、お会いする機会がなくてもブログを読んでくれる人がいるということが励みになりました。
最近ではルドイアの仕事が本当に楽しく、素敵な友達ができました。最後まで全うできなかったけど、ルドイアの仲間や皆さんに会えて本当に嬉しかったし、仕事を始めて良かったです。
藤咲みゆを応援して下さった方々ありがとうございました。


また違う場所でお会いできることを願って‥☆


fuzisakimiyu at 08:16

先週の放送で写真集の撮影シーンが映ってたけど水ららの顔が上手い具合に隠されてて、今週の放送を見てみたら顔が変わってた・・・(苦笑)


ルドイアのイベントや撮影会に行くようになったのがごく最近の事で・・・まぁ、最悪このままフェードアウトなのかなと少し落ちたりもしてたんだけどみづきぴょんのブログを読んだらとりあえず一安心できたかな。
今後どういう形で現れるかわからないけど気長に待ちたいと思います。