AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦231公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=31/Ex=4)


またまた抽選負けで21順。センター立ち2列目上手柱内5にて鑑賞。
なっちゃんが戻ってきたので穴が少なかった。動物園の振りがすっごい間違ってたけど(笑)


「青春ガールズ」の“学歴だったり職業だったり”でキーボード叩くところが敬礼に変わってたけど、いつからだっけ?


自己紹介。「ここで頑張らないと、と思うときに思い浮かぶ言葉」というお題で、確か2、3人がMIHOちゃんから貰ったメールで励まされたとかMIHOちゃんが紹介してくれた相田みつをの詩が気に入ってるとか。そういうのを聞くとちょっと嬉しい。


ラブたんの「ラブラブビーム、はつど〜う」に今日は大の大人が頑張って派手に声を上げてみたら、いつも通りの抑揚の無い口調で「やられすぎで〜す」w


なっちゃん一家(5人家族)全員が自転車で居酒屋にご飯を食べに行くらしい。今どき家族全員が自転車で、ってところがいかにもなっちゃんっぽい(笑) で、メニューに無いものを頼むのが好きらしい。


テレ電効果?か、きくぢのガン見度がアップ。さらに高まる(爆)