テレ電

今日は15時少し前〜1515時頃までかな。
最初MIHOちゃんに繋がったけど向こうからの音声が聞き取りづらくて、またこちらのマイクが逝かれたのかと思ったら向こうがイヤホンマイク使ってなかった(苦笑)
99ショップに買いに行ったら売り切れで買えなかったとか。下(のフロア)に買いに行けばいいのに、と言ったら「高いし!」と一蹴(^^;
マスクしてたのは少し風邪気味だからだそうで、原因は劇場の空調が利きすぎだよねってところで意見が一致。
るぅたんの話を聞きたかったのに鳩のヒナが死んじゃった話をされました。
や、話題は何でもいいんだ。話しさえできれば。


10分ぐらいして今度はきくぢに繋がった。
BメンはFCブログはまだみたい。
FCブログで志穂cがゾウさんの格好してたので、対抗の意味で写メ撮って携帯ブログに載せろと繰り返し要請。
画面が急にブラックアウトして何だと思ったら耳を近づけて聞こうとしてたらしい(^^;