AKB48 ひまわり組@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦242公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=39/H=3/Ex=4)
出演:大堀恵/河西智美/川崎希/倉持明日香/小嶋陽菜/駒谷仁美/高橋みなみ/出口陽/戸島花/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/増山加弥乃/松原夏海/佐伯美香/藤江れいな


メール枠。抽選は8順とまぁまぁだったけど諸事情により立ち2列目センター下手1ズレにて鑑賞。


めーたん・とも〜み・フィス・倉持さん・こじぱるを中心に見てみる。
フィスはこりすの裏なのでイメージトレーニングも兼ねてます(爆)


通称「アイドル」はえれぴょんも奥様もいないので3人でやるのかと思ったら研究生の藤江さんがスポット参加。その場で名前が判らなかったのでコールが「だれだれだれだれ、だれか〜」(爆笑) つい笑っちゃったけどこういう事を咄嗟に思いつくってすごいね。
続いて通称「ジュリエット」も研究生の佐伯さんがスポット参加。2人とも特に緊張してる風には見えなかったな。ってあんまり見てないですけど(ぉぃ


「向日葵」でめーたん0ズレだったんだけど間奏で前に出てきた時にオレを見て?ニヤニヤしすぎですからw
4人トークで判明したのはめーたんには妹2人と弟1人がいるがめーたんだけ過保護に育てられたという事。門限がやたら厳しくて高校で夕方5時だったとか。犬の散歩なんかでもお父様がこっそり後を付けてきたとか。「STK?」とつっこんだら「STKね」ってそんなトコ拾わなくていいです(苦笑)


ひまわり組でブーム?の脳内メーカー。めーたんは前こりすに「エロスが詰まってる」と言われたのが悔しくて実家のお母様にTELして調べてもらったら周りが「欲」で囲まれていると。「どっちの欲を言っているのか聞かないで電話を切った」そうだけど、そもそも「どっち」とは何と何を指しての事なのかすごくとても気になります(笑)


唐突に「研究生は普段なにを研究してるの?」と聞くこじぱる。小林香菜がいなくてもこの人が・・・(笑)


最後横一列で挨拶する前にスポット参戦の研究生が両端から出てきて自己紹介。柱の外なんで全然見えなかったけど(^^;



とも〜みちゃんはまだ本調子じゃないのかセンターポジが多いのになんか目立たなかったなぁ。
研究生の中では倉持さんが頭2つ分ぐらい抜け出てるかな。上手の必死な人達は別として(笑)声援が多いのもわかる。