AKB48 Team-B@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦251公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=45/H=6/Ex=4)


またしても抽選負けで20順入場。お願いだから学くんお祓いに行ってください・・・行くべきはオレの方なのか?
センターブロック立ち2列目ど真ん中で鑑賞。


自己紹介のお題は「都市伝説」
志穂ちゃん「AKB48劇場に出るんです・・・ティアラを着けた女が!」ティアラ馬鹿とかw
MIHOちゃん「俗に言うティアラ馬鹿」w 「AKBがどんどん有名になって・・・」何かおかしい。


Blue roseで米ちゃんがマイクスタンドの引き起こしに失敗してステージの横の方に倒してしまった(^^;


Virgin loveの1コーラス目はたなみんと正対。たなみんはストレートな髪型の方がいいな。前から思ってたけどたなみんって小学生の時に好きだった同級生にちょっとだけ似てるんですよ。だからって「やっぱたなみんだな〜!」とは言わないけど(爆) 2コーラス目はずっとMIHOちゃんと遊んでました(笑)


浴衣MC。「都市伝説ってなに?」といきなり聞くMIHOちゃん。わかってなかったらしい(苦笑)
難しい言葉を知ってる自慢。「一朝一夕」と「一石二鳥」を間違えるなっちゃんを嗜めるMIHOちゃん。子供のケンカみたいなやりとりw


打ち上げ花火が終わって捌けるとき、団扇でバイバイをしたらちっちゃく手を振り返してくれるなっちゃんがかぁいかった!