B.L.T.並びとテレ電

中央通り沿いの歩道に列ができていたので最後尾に並んで割防を貰ったらまだ400番台半ば。前回より人減ってないか?
並びながら時間を見計らってMIHOちゃんに掛けたら繋がって早々に「たこ焼き買ってきて」と残念なお言葉を賜るw
B.L.T.の発売日だからクソ暑い中を並んでるんだよとこちらの状況を説明すると「もう体調は大丈夫なんですか?」と一応気遣ってくれた模様。
「良くなったから来たけどこれでまた具合悪くなるかもね」というと「病は気からだよ」と。
さっきの転がる石の件を突っ込むと「面白かったでしょ?みんな喜んでくれたからいいかなって(笑)」ってそれはどうかと思うんだが。
あれだけの酷い間違いは恋プラ以来だったらしい。「覚えてますか」って聞かれたけど見た記憶が無い・・・その場にはいなかったかも(^^;


B.L.T.は1周/5冊のみ。とも〜み放出でMIHOちゃん入手。