AKB48「僕の太陽」販促握手会

1700-1800 ヤマギワソフト8F
参加メンバー:大江朝美/大堀恵/川崎希/菊地彩香/小林香菜/早乙女美樹/佐藤由加理


大堀×2
噂の?カラスめぐちゃんに会ってきますた。
相変わらず2mネタを振ってくるので「もう!」と言うと「その怒った顔が好きなんです」だと。。。「そうやって人をいじめる好きだよね?」と返したら全力で否定(笑)
黒髪を「すごく新鮮だね」と言うと「大丈夫ですかね?」と照れくさそうに聞くので「うん全然大丈夫!」って褒めたところで剥がされた・・・。
残り15分ぐらいのところでめーたんの列と香菜の列が爆発してたのでその分剥がしが早くなってた。
2周目。「ここのところ公演見にいけなくて・・・チアガールが見たいんだけど」というと「いや〜とんでもない、あんなみっともない物をお見せしてしまって」とひたすら恐縮。「そうかな・・・セクシーなのに。じゃあめーたん的に一番見てほしいのは?」と聞いたら「Lay down」だそうで。あの曲のシチュエーションは現実のめーたんから一番遠い所にあるからそこで演じている自分を見てほしい、という事なんだろうな。また公演見に行くことを約束してバイバイ。