AKB48 Team-B「会いたかった」公演@秋葉原48劇場 12:45/13:00

参戦290公演目(A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/K1=28+2/K2=39+1/K3=24/B1=56/B2=10/H1=24/Ex=4)


対象内で呼ばれたのはキャン待ち13番まで。対象外14か15番手ぐらいで入場。お○ぎ軍団の後ろ、センター立ち3列目下手柱内2にポジション確保。


今日のMIHOちゃんは左斜め後ろにサイドテール。湘南をMIHOちゃんの正面で見るのはすごい久しぶり。


自己紹介のお題は「老後はどんな暮らしをしたいか」。
古参MIHOヲタ縦連を見たからかギャランドゥ復活。往生際の悪い人だ。当然ギャランドゥで応戦w
プリンセス天功みたいに(中略)トラが飼いたいとか要するにお金持ちになりたいと。


リオ〜JESUSを正面で見るのも久しぶり。まゆゅもきくぢも1stの頃と比べて見違えるぐらいになっていたのはやっぱりMIHOちゃんに触発されたからなのかなぁ。これからますます凄いものになっていく予感。


スカひら着替え待ちMCはメンバーなりきり物真似Part2。前回からグレードアップして相手役が居るとか。居てもいなくても内輪ウケでグダグダになるのは目に見えてるんだけどね。案の定行き詰まって全員が目線でMIHOちゃんに助けを求めるとかw とりあえずはるゴンの真似は"ドゥーン"をやっておけば良いようだw