東京ドームシティ ラクーアステージ イベント

出演:菊地亜沙美/助川まりえ/林弓束(以上MC)/入船加澄実/渡邊志穂/星野香織/沼田由花/鈴木礼央奈/志摩夕里加/森田泉美/後藤璃香/森崎まみ/愛川ゆず季/桜井ひな/河合いよ/後藤静香


久々に動いている志穂cを見てみようと思い地下鉄で後楽園へ。
ちなみに志穂c以外の出演者で知っているのは元日テレジェニックのゆずぽんと元ミスマガ入船加澄実cのみ(^^;
告知を読んでも何のイベントなのかサッパリわからなかったが、行ってみたらマル暴追放キャンペーンだった(苦笑)
暴追センターのおじさんたちの啓蒙パートが終わって暫く休憩の後タレントさん達が登場。しかし、トークの内容が自己紹介、質問コーナー、近況報告とかでイベントの趣旨とは全くリンクしないシュールな展開w


イベント内容にはあらかじめ「撮影タイム」が盛り込まれていたけどトーク中も撮影フリーで終始ゆる〜い感じで撮ってました。最後撮影タイムのところだけ前に突っ込んでみたけど名前がわからなくて呼べない罠(爆)


撮影タイムの後は「希望される方は握手をどうぞ」とかすごいぬるい進行でw
片づけしてたら「ハイこの時点で列を締め切りま〜す」と全く読めない展開(激苦笑)
まぁ特に話したい事も無いからとスルーして劇場へ向いました。