加藤沙耶香1st写真集「1GO! 1YEAH!!!」発売記念握手会

12:00〜 福家書店銀座店


整理券が500枚+500枚出てたにも拘らず人がメチャクチャ多いという感じでもなかったのは2枚、3枚同時出しでループする人が多かったという事なんだろうな。かくいう自分も残念なことに2枚出し(爆)
番号が呼ばれて2階に上がって待っていると写真集に寄せ書きしたものが回ってきたので差し障りのない内容で一筆。


今回はスナップ撮可だったので持参したK100Dに今まで使う機会がなかった単焦点FA35mmF2ALを装着して撮ってみたが、撮影位置から被写体まで2メートルぐらいあったのでやゃ引き気味。まぁズーム付けてウッカリ寄って肌(ryが写り込んでもアレなので(爆)
机を挟んで2ショットチェキを撮って貰って握手。粘っても剥がされる事はなさげな感じだったが粘って話すようなネタもなく、ありきたりな事を一言二言。最後に「升野サンに負けないで!」と伝えて退散。