AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト100 第三夜

SHIBUYA-AX
開場17:45/開演18:30

出演:
秋元才加/板野友美/井上奈瑠/梅田彩佳/浦野一美/瓜屋茜/大島優子/多田愛佳/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/柏木由紀/片山陽加/川崎希/菊地彩香/倉持明日香/小嶋陽菜/小林香菜/小原春香/駒谷仁美/早乙女美樹/佐藤亜美菜/佐藤夏希/佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ/田名部生来/近野莉菜/戸島花/仲川遥香/中田ちさと/中西里菜/仲谷明香/成田梨紗/成瀬理沙/野口玲菜/野呂佳代/早野薫/平嶋夏海/藤江れいな/増田有華/松岡由紀/松原夏海/宮崎美穂/宮澤佐江/米沢瑠美/渡邊志穂/渡辺麻友


入ったらジェットコースターを演ってる所だった。雛壇を見たら星の温度衣装のなっちゃんとクラスメイト衣装のMIHOちゃんが座ってて終了・・・orzorz


「Bye Bye Bye」にみぃの代わりにかおりんが入ってて曲順の都合でいないのかと思ったら全休。別の仕事でいなかったようだ。初日のホリプロ3人組欠席の時もそうだけど劇場公演と違って事前に告知しないのね。ホリプロはご丁寧にも自社サイトにわざわざ出るような事を書いておいて自社都合で出さないのは詐欺じゃないのかな?(苦笑)


「嘆きのフィギュア」はあっちゃん+まゅゅ+ともてぃん+仲やんのAB混成。ともてぃんがフリを間違え捲くってた(苦笑)


めーたん・香菜・奥さまのMC。三人が聞き役になって雛段メンバーにインタビューするであろうところで「何か質問ある人ぉ〜?」とまるきり段取りがわかってない香菜。奥さまがMIHOちゃんに向って「どうしていつもバカっぽいんですか?」と余りにも直球すぎる(笑) 正月にMIHOちゃんとメールのやりとりで「ネタ見せろ」とか言ってたらしいw


39位に「ロマンス、イラネ」。どうせアンコールで演るんだから無理矢理ねじこまなくても。会場の反応も微妙だったね。


打ち上げは2日目まで高みなが仕切ってたのが花ちゃんにチェンジ。スベりすぎて降ろされたんだろうか?
「イェ〜」と乾杯の真似をして紙コップを下にばら撒くゆかりん
こりすとこじぱるがラジオの生放送に出演の為いないとか・・・orz
才加がMIHOちゃんのティアラについて言及。
ハイタッチは性懲りもなく「あ〜さ」の方へ。才加に「あんまりMIHOを苛めないで、ああ見えて(ryだからさ」と言うといつものハッキリした口調で「いじめてませんっ!」(笑)
MIHOちゃんにクラスメイトに間に合わなかったことを告げると「かわいそ〜」って何その上から目線な物言い(苦笑)
て、「立ち止まってもいないのに後ろがつかえてますから」と猛烈な勢いで流され気がつけばゆかりん(激苦笑)