AKB48 TeamB「会いたかった」公演@秋葉原48劇場 18:45/19:00

参戦310公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=25/H1=24/H2=5/Ex=4)
菊地彩香が学校行事の為休演、代役として佐藤亜美菜が出演)


メール当選で定時後劇場へ。
今日はメール枠の干され日で最速でも8順だったと思う。廊下に並んでいたがそこここから「ちゃんと混ぜろよ」の愚痴が(苦笑) 自分の番台は大敗で22順。元増田推しで現佐伯推しの某氏の後ろにスペースがあったのでセンター2列目上手柱内3に立ち。気付いたら厄介MIHOヲタがセンター上手寄りに集結していた。


自己紹介のお題は「姿を変えられるとしたら誰になりたいか」。
ヨネ「本芸さんになって握手会の剥がしをしてみたい」。抱きついてくれるなら幾らでも剥がされたい(爆)
たな民「飛行石になって青白く光りたい」や〜め〜て〜w(わかる人だけわかってください)
MIHOちゃんは白鵬と同い年だった事に驚いたとかで白鵬になって年上の朝青龍を投げ飛ばしたいとか。年上は投げ飛ばすものではなく労わるものです(爆)
それにしても最近の芸風に合わせたのか髪の色が一人だけ明るい茶髪なので目立つなあ。個人的にはもうちょっと落ち着いた色の方が似合うと思うんだけどねぇ。


ラストMC。
ヨネが言うにはまつゆきは二十歳なのに謙虚なんだって。。。
最年長の誰かさんも二十歳の頃は謙虚だったと思う(笑)


きくぢのスカひら衣装を佐藤(亜)さんが着たら・・・ハジケそうでした
ディアマイがなかったのでやゃ不完全燃焼。