AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦344公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=30/B3=19/H1=24/H2=15/Ex=4)

※松岡由紀(怪我)→鈴木菜絵


メール当選。
抽選は右隣が1順で左隣が4順・・・オイオイ、またかよぉ〜>< ってな具合で覚悟してたら9順。
入ったらバミュが空いてたんで岬を確保。


「純情主義」
下手最後列に座った古参某3連番の完璧なフリを見て指原さんが吹いてたw


「キスして損しちゃった」
叫び担当仲やん「よしだくーん!」「たつおー」
MCで誰?って聞かれたら「スタッフさんです^^;」それってりゅーおーじゃねえかww


チュッパチャップスのかわいい舐め方を研究せよ(謎)
指原さんは研究生にアイドルの「山中真由美」さんがいると思ったら北原さんでガッカリしたそうだ。ゆめ☆たまごの件といい指原さんは相当DEEPなアイドルヲタのようだ。ちなみに「山中真由美」で検索したらこんなん出ましたけど。いや〜笑っちゃうくらいソツクリですな(^^;