AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦343公演目(A1=41/A2=28/A3=32/A4=1/K1=30/K2=40/K3=24/B1=56/B2=30/B3=18/H1=24/H2=15/Ex=4)

※松岡由紀(怪我)→鈴木菜絵


メール当選でおやつな時間に劇場へ。
キリ番購入でヤな予感がしたのだが、左隣が1順で右隣が3順・・・夾叉キタ━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━!!!!!
結局呼ばれたのは15順。ここまで見事な干されパターンだと逆にスッキリするねw


入場したら岬にさもさん、その横にひこさんが居たのでその後ろにポジション確保。墓地〜バミュの左半分のメンツが酷すぎw


MIHOちゃんがブログに髪を5センチほど切ったと書いていて、「5センチじゃ劇的な変化はないだろうな」と内心思っていたのだけれど、今日見たら軽く外ハネになっててかなり若返った・・・もとい、可愛くなっていて高まる。やっぱMIHOだなぁ〜。


最近必殺テレポートでかめはめ波撃つのが日課みたいになってるな(^^;


自己紹介のお題は「公演前の験担ぎ」。
なっちゃん「下手でやってたんですけどシンディと握手して『今日も頑張ろうね』って見詰め合うのがゲンカツギです」
“元祖・会いにいけるアイドル”(復活w)MIHOちゃん「なっちゃんと手を合わせるのを今日からはじめました」ww 元々なにもやってなかったとか。


ジャンヌの時だけ最前に入れてもらって超必死に声援><;
MCで今日はドリンク飲んでないけど体が楽とか。「飛ばしすぎると3回目が」とヨネに釘を刺される(苦笑)


桜前MC。なっちゃんのお悩み相談で「朝布団から出られないけどどうしたらいいか」。
日曜の朝だけは戦隊モノを見るために早起きする仲やん。同じ傾向の人は〜?って質問にたなぶが挙手(笑)
アニヲタ同盟のうちラブたんだけは深夜モノだそうでww
MIHOちゃん今日は家を出る時間に起きて遅刻したとかでヨネが怒ってたらしい。ヨネに「天狗だよ!」って言われて凹んでたな。言われた方は多分そんな気は無かったと思うんだが。「仕事に遅刻しない」というヨネの言い分は確かに正しいが、相手を追い詰める様な物言いはちょっと好きになれない。


ラストMC。MIHOちゃんが「何かある人ぉ〜」って言ったら全員が挙手するようになってた(笑)


終演後カフェに出たら動線が張ってあって本芸に聞いたら「KING」の手売りをやるって・・・Bメン誰も載ってないじゃん(苦笑)
手売りメンバーを聞いたけれど教えてくれなかったので列には並ばずに最後方で様子見。見てたら端っこのほうに粗末な布で仕切りを作りはじめ(苦笑)さらに待つ事暫し。結局出てきたメンバーがらぶ・はー・ゴン・美香ちぃ・まゅゅ・なっちゃんだったので回避。なっちゃんに伝言頼めば良かった・・・と大分後になってから気が付いたヽ( ´ー`)丿