AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦350公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+2]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=21]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


※代役出演
板野友美 → 指原莉乃
大島麻衣 → 小原春香
小嶋陽菜 → 北原里英
佐藤由加理 → 中塚智実
篠田麻里子 → 中田ちさと
戸島花 → 仁藤萌乃


研究生祭りという事でメールを出したらキャン待ち当選。30番台だったので微妙なラインだったが無事に抽選対象内に昇格。
抽選は13順ぐらいでアウェイで出過ぎず干され過ぎず。センター立ち2列目上手柱内1に立ち。


事前の予想通りこじぱるポジションに研究生の北原さんが入ったので北原さん5:指原さん2:残りはその他大勢ぐらいで観てたかな。北原さんは公認(違)なので声援送るまであるよね。表情は硬かったけど動きの方は先輩達と比してもまったく遜色なく素晴らしい出来でした。
一方花ちゃんの代役はうりゃー。では無く公演に出ること自体が何もかも初めてな仁藤さん。顔立ちは柏木ちゃんとか仲村みうとかの系統。自己紹介の時「にとうまいの」って聞こえたんだけど違ったみたいだ(^^;


「ダルイカンジ」で全員がメガネを掛けて出てくる“メガネ祭り”で大盛上り。
誰の入れ知恵か知りたかったんだがその後のMCで誰もその事に触れなかった(苦笑)


軽蔑前MC。
着替え終わって出てきたメンツでのぞフィスだけがOver20という事でみぃがいきなり歌を歌いだしたり、昭和生まれvs平成生まれで線引きしたりとのぞフィスをいじり倒し(笑) 応戦するのに必死なのぞフィスは自分を客席と同じくくりに入れたり(おぃ!w)「麻里子絵本なんて読んでる場合じゃないよ!」と半ギレになったり(爆笑)
ひぃがひまわりで培った毒舌も好調でA4としては格段に楽しかったなぁ。



終演後はてむぐで飲み。